ブログ 自然 オートバイ 写真 プロフィール リンク
写真の部屋
90年代のモトクロス
1991年 大分県 オートポリス
今は立派なサーキットがあるけど昔はゴルフ場の計画が潰れた広大な土地でした。週末オフロードバイクを持ち込んで一日遊べる天国みたいな場所だった思い出の場所です。そんな所で全日本MX?と思ったけど立派なコースができました。しかしコースが傷まないように思ったのかかなりのセメントが混ぜられていました。コースに立つとあの独特の匂いが鼻をつくほど。そして走行後のバイクはセメントのアルカリで一気に腐食するのでサンデーライダーには不評なコースでした(特にアルミ部品)。
スピードが出て豪快なコースなので、これでもかとアクセルを開けるA級の走りにシビレマシタ。

TOPに戻る

inserted by FC2 system